スポンサードリンク

40歳からのヘアストーリーサイトトップ >美しく | ヘアースタイル >> 40代女性に似合うヘアスタイル。丸顔の場合。
女性の丸顔は温和に見えて、
かつ、童顔に見え、日本人は好む傾向にあります。
でも、年齢がかさむとその童顔そのものが悩みの為になる事もしばしば。
特に40代の女性ともなると、その丸顔童顔に対して
どんなヘアスタイルがよいのか とても悩みます。
丸顔40代女性に似合うヘアスタイルを探してみましょう。



40代は一般的に中年といわれる年齢に入ってきます。
大人の女性を演出したくなる年齢ですが、その一方で
実年齢よりも若く見えられたい、という思いがあるのも事実です。
中年と呼ばれるミセスの女性は 
若い世代の時と比べて ふくよかになってくることが多く見られます。
今まで丸顔なんていわれたことのない女性でも
40代になってから 丸顔といわれたりすることもあります。
童顔に見える丸顔は 40代の大人の女性には複雑な心境。
童顔が「若い」というのならばよいのですが、
「幼い」というのであれば、イタイ女性になりかねません。
では、どうすればよいでしょうか。

このページを検索した女性は次も閲覧しました
 40代、自分でできる着物の髪型。
 40代の憧れのヘアスタイル
 40代からのヘアチェンジ、アラフォー女性の美しき変身!

丸顔を 限りなく卵型に見えるように工夫をしてみてはいかがでしょうか。
つまり丸顔の女性はヘアスタイルを工夫して卵型に近づけ、
幼さから 40代の大人の女性らしさを演出しましょう。
丸顔の40代女性のヘアスタイルは トップにボリュームを持たせて
目線を縦へと持っていくこと。
そして、もともと童顔の丸顔ですから、前髪は下ろさず
シャープなイメージを作るように心がけてみましょう。
丸顔の40代女性に似合うヘアスタイル
ちょっとした工夫で大人の演出が楽しめそうです。


スポンサードリンク

jyuka23 at 12:39│clip!美しく | ヘアースタイル