スポンサードリンク

40歳からのヘアストーリーサイトトップ >ヘアケア | 頭皮 >> 女性の薬用シャンプー、スカルプDボーテの口コミ人気度は?
女性用の薬用シャンプー、スカルプDボーテ
頭皮の健康を考えたシャンプーです。
頭皮が健康ならば、生み出す髪も健康に美しい、という考え方ですね。
女性の髪をボリュームアップし
ハリやコシを持続してくれるシャンプーです。
余分な皮脂は洗い流し、必要なうるおいは残すという嬉しいシャンプー。

スカルプとは頭皮のことだとご存知でしたか?
スカルプケアと、よく聞きますが、頭皮のお手入れという意味があるのですね。
40代のアラフォー女性は肌が敏感に弱くなってくるのと同じで、頭皮も弱くなってきます。
だから薬用シャンプーで 髪の汚れを洗い流すだけでなく、
頭皮の保護、頭皮のお手入れを考えながらシャンプーをするように心がけましょう。



そのシャンプーに最も適しているものが
アルファーの薬用シャンプースカルプDボーテ。
男性用は 雨上がり決死隊の宮迫さんがコマーシャルをしている、
あの、アルファーの女性用、スカルプD薬用シャンプーです。

姉妹サイトも読んでいただいています
40歳からのアラフォーコスメ
40代からの素敵な大人ワンピース

髪が傷んでいると実年齢より老けてみえます。
それに生活に疲れて見えたりもします。そんなの嫌ですね。
髪も艶々元気に、もちろん自分自身も若々しく美しく!
敏感肌の女性、乾燥肌の女性にはとくにお勧めです。
350ml、3,800円。 アルファーの女性用薬用シャンプー、スカルプD。

スポンサードリンク

jyuka23 at 15:58│clip!ヘアケア | 頭皮