スポンサードリンク

40歳からのヘアストーリーサイトトップ >ヘアースタイル | 美しく >> 賀来千香子さんのようなボブスタイルが素敵!
40代のアラフォー世代の女性に 好きなヘアスタイルを聞くと、
ボブスタイルと答える女性が多いことに気付きます。
そのボブヘアスタイルが似合う 有名人の代表的存在が 
賀来千香子さんですね。

最近、また女性ファッション雑誌にもよく登場され、ボブの素敵なヘアスタイルだけでなく、
ファッションセンスも また 幸せオーラあふれる笑顔も 
40代のアラフォー女性の憧れの女優さんです。
賀来千香子さんのボブヘアスタイルは お手入れも簡単。
これは忙しい大人の女性にはとても嬉しい髪型です。
髪を洗った後に、ドライヤーで乾かし、手ぐしで整えるだけでもサマになります。





アラフォー世代になってくると、髪が少しづつ痩せてきますね。
どうしても トップがペタンコになりがち。
でも賀来千香子さんのボブスタイルは根元に立ち上がりをつけているので
ペタンコトップを解消します。

次のページもよく読まれています
40代のヘアスタイル。大人可愛いボブスタイルがいい感じ
40代からのヘアチェンジ、アラフォー女性の美しき変身!
パーティーに合わせたアレンジヘアスタイル、アップヘアスタイル

トップがふんわりすれば、老けて見えがちの カッチリ分け目も解消できます。
襟足は短めなので、これからの季節、寒いんじゃないの?
なんて思いがちですが、実はマフラーなど首周りにボリュームが増える
冬のコーディネートに一番あうヘアスタイルなんですね。
耳にかけたり、おろしたり、それだけでも髪型が変わり、雰囲気もかわる、とても素敵な大人の髪型です。

キチンとした服にも カジュアルなファッションにも合わせやすい
賀来千香子さんのヘアスタイル、ボブスタイル
あごのラインもすっきり、清潔感もばっちりですね。
参考にしませんか?賀来千香子さんのような大人のボブヘアスタイル

スポンサードリンク

jyuka23 at 16:28│clip!ヘアースタイル | 美しく