スポンサードリンク

40歳からのヘアストーリーサイトトップ >ヘアースタイル | 美しく >> 40代の綺麗なストレートヘアスタイル
最近の人気ヘアスタイルなのでしょうか。
40代(アラフォー世代)女性
ロングストレートヘアが多く見受けられるような気がします。
CMでも、萬田久子さんをはじめ、
最近では松田聖子さんもロングストレートヘアですね。

ロングストレートヘアはいつの時代も人気のような気がします。
男性も「女性のロングストレートヘアが好き」という、
根強いファンがいますからね。

ちょうど、40代の女性は一番若くて美しかったあの頃、
ボディコン、ワンレグという定番の言葉があったように、
ワンレングスが流行していました。
W浅野さんや篠ひろ子さんたちが ちょっと色っぽく
大人の女性の雰囲気で憧れたものです。

そんな青春時代を送ってきたアラフォーな人たちだから、
今またロングストレートヘアなのでしょうか。

でも一般人の現実はなかなかうまくいきません・・
40代になってくると、
髪は痩せてくるし、薄くなってくる。

40代の女性ヘアスタイルに セミロングやショートヘア、
軽い巻き髪が多く見られるのは
痩せたり、薄くなったりした髪のせいともいえるのではないでしょうか。

40代女性は白髪も増えて、
なかなか若かったときのような、美しい女性のヘアスタイルにはなりません。
ロングストレートヘアはひとつ間違えれば
ホラー映画の貞子のようになってしまうし、 
ただ束ねるだけでは、美容院にいかない無精で不潔な人に見えてしまいます。

関連人気ページ BEST3
ウィッグもおしゃれ心、萬田久子さんのCMが綺麗!
40代女性のヘアースタイルを見つけましょう。
アラフォー世代(40歳代)は頭皮のケアも大切に

自分のことだけしていたらよかった時のような
時間の余裕もなかなかないので、
お手入れも大変ですが、
ロングストレートヘアを目指すならば、
やはりしっかりとしたお手入れを心がけましょう。

萬田久子さんや松田聖子さんがウィッグを使っているかどうかはさておき、
40代50代になっても
艶のある、たくさんの髪で 清潔感のある
美しいロングヘアストレートヘアでいられたら、やっぱり素敵です。

いえ、40代からのロングストレートヘアだからこそ
若いときよりもっと素敵なのだと思います。

並々ならぬお手入れが必要だと思いますが、
美しくなるのには何事も努力が必要ですね。

チャレンジしてみませんか、人気ヘアスタイル、
女性のロングストレートヘア
女性らしい40代からのロングストレートヘアを。


スポンサードリンク

jyuka23 at 13:47│clip!ヘアースタイル | 美しく